スポンサーサイト


きなこと胡麻のパウンドケーキ

藤井恵先生の本から、卵・乳製品・砂糖を使わないケーキ。
きなこと胡麻のパウンドケーキ
いつも黒ごまで焼くんだけど、今回は白ごまで。

昨日友達が来たときに、ロールケーキやらチーズケーキやら
持ってきてくれたのですが、ムスメは食べられないので
これを食べさせてみました。
「おいちー!」って言って食べてたけど、とりあえずじんましんは出ず・・・
でも、やっぱその日の夜とかは、体かゆがったりするんだよね。
完全に食べられる状態ではなさそう。
・・・でも徐々に食べられるようになるといいな(^^

昨日は高校時代の部活の友人たちが集まりました。
・・・って言っても全部で4人だけど(^^;
10ヶ月の女の子も一緒に参加でにぎやかな会合になりました。
お昼も用意したんだけど、・・・写真撮るの忘れた(´・ω・`)
気の置けない人たちだから、久しぶりなのになんだかダラダラ(爆
なんでもない雑談ばっか・・・(^^;
でもやっぱそういう友達って大事だ~と思いました。
1人は県外に居て、次の帰省は夏だということで
そのときにまた集まる約束をして解散しました。
同じ市内にいてもなかなか集まれないからね。

また元気に会おうね~(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
