スポンサーサイト


寝だフリ

寝だフリ



都合悪くなったり、つまらなかったり、イヤなことがあると
寝だフリする人
しかも立ったまま・・・(^^;

(コレは、無理矢理前髪を切られて、ダンナが髪を切ってる間に
散歩に行って、また店に戻った途端店のはじっこで寝だフリしている図)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か~わ~い~い~♪
そうそう、都合が悪くなると子供ってこうなるんですよね(笑
私も子供に返ってこうしてみたい。。。^^;

うちのたか坊はよく死んだふりしました。
白目むいて倒れるんです。。。(笑


>ぶぅははさん

ムスコはこういうこと、しなかった気がするんだけど
ムスメはちゃっかり者というか
突然こんなことしたんで、なんだかおかしくって。
写真見るたび笑っちゃいます (^^;

たか坊くん、死んだフリって(´д`;
白目、レベルが高すぎるよ~(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
