スポンサーサイト


合浦公園へ

今週の土、日はダンナが出勤だったので
とりあえず土曜日はムスメを保育園に出し、ムスコの将棋教室へおつきあい。
日曜日はとても天気がよくて、暖かかったので
市内の合浦公園へお弁当を持って出かけました。
遊具でひととおり遊んでから、お弁当を食べに移動。
おさんぽ
一緒に歩こうったって、一緒に歩かない
マイペースなムスメ・・・
途中座り込んでは砂利をばさばさ~ッ(´д`;

お外で弁当
お弁当、と言ってもおにぎりを握っただけで
あとは冷蔵庫にあるお総菜を持って、途中の生協で焼き鳥を調達(^^;
でもでも、とても気持ちよくておいしかった~

ジュースの取り合い
お兄ちゃんとアンパンマンジュースの取り合い(--;

帰りは「つじい」で串団子を買って帰りました。
みつかけも大好きだけど、やっぱこの串団子が好きです♪
つじいの団子
・・・すでに半分以上がなくなっていました・・・

楽しかったのでまたやりたい~
って外で弁当が食べたいってそれだけなんだけど(笑
またかぁちゃんのわがままにつきあってちょ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
