

大根菜のふりかけ

大根菜のふりかけ
今度は大根菜のふりかけ。
大量の大根菜っぱを実家からもらいまして・・・
こういう時は迷わずコレ。
あまり塩辛くしないで、ご飯にいっぱい混ぜられるようにしてあります。
青菜もカルシウムも取れて幸せふりかけ♪

昨日からダンナが県外出張で不在。
仕事が終わってから急いで子ども達を迎えに行き、
ご飯を食べ、次の日の準備を済ませ、
ムスコにせがまれて将棋を一局。
駒は動かせるし、簡単な詰め将棋は解けるけど
実戦となるとトンとダメなかぁちゃん。
先日やった時はあっという間に負けたけど
昨日は少し粘って・・・負けました(^^;

ちょぃ前は勝てたんですが、今はもう全然勝てまへん(´д`;
ムスコよ、このまま強くなっておくれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
