スポンサーサイト


生まれたて

生まれたて
友達のとこの3人目の赤ちゃん。
(遠慮してちょっと写真小さめ・・・)
男の子だす(^o^)
今月初めに生まれて、初めてご対面してきました。
おしゃべりに花が咲いたにもかかわらず
脇でスヤスヤねていました(^^
久しぶりの新生児だっこはちょっと緊張・・・
いっぱいおっぱい飲んで、大きくなるんだよ~

大福
ご馳走になった豆大福。
午前中で売り切れてしまう、市内某有名店の豆大福。
梅醤番茶と一緒にいただいてきました。
大福はもちろん、初めて飲んだ梅醤番茶もいける~♪

作ろうかな~と思ったんだけど、やっぱり買ってこようかな(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
