スポンサーサイト


おにゅう♪

新しいメガネ
新しいメガネを調達してきました…
結局前とあまり変わらないっす(´д`;

でも、裏側が少し黄緑で、かわいいの♪
値段も安かったし、満足満足(^o^)
とりあえず2つあれば安心・・・

話しは全然変わるけど、突然ムスメにじんましんがでるように・・・
風邪の治りかけで抵抗力が落ちてるせいもあるんでしょうが
イマイチ原因が思い当たらないのです。
雑穀ご飯の雑穀?・・・これまでも食べてたんだけど。
わかんないなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じのメガネですね!!私もそこのお店で
メガネ買ってます。
安いから、何個も欲しくなっちゃいます。
今使ってるメガネは、フレームが太すぎて、仕事中
東国原知事みたいに、鼻メガネになっちゃうのが
悩み。新しいのが欲しいと思ってた所です。
今度、チェックしにいってみようっと☆

復活~ (^-^*)/コンチャ!

めがね壊れたら私も不便です~。
0.05以下なもので。。
今壊れたら車用のサングラスで過ごさなくては(笑
かわいいのですねぇ~。
私もほしくなっちゃった。

旦那には安いの買わせて(乱視のみなので)
自分はいろいろオプションつける私です。。。(笑

>j-mama。さん

あそこ、初めて行ったんですが
結構かわいいのありますね~♪
しかも安い!
レンズもニコンだし、いいですよね(*^_^*)

東国原知事の鼻メガネ~
アタシ、実は鼻メガネきらいじゃないですよ(^^)
いや、結構好き・・・(笑

>ぶぅははさん

復活おめでとうございます~♪うれしい♪♪

わたしも視力が超悪くて、たぶんぶぅははさんと
同じくらいか、もっと悪い(ぉ

昨年まではずぅ~っとコンタクトだったんですが
メガネ復活。
メガネを色々揃えるのも楽しいですね(・∀・)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
