スポンサーサイト


カラメルバナナマフィン

カラメルバナナマフィン
毎朝ムスメはバナナを食べるんですが(そのほかにご飯も食べる)
最近は体調が悪くて、大好きなバナナさえも残していました。
仕方なく冷蔵庫にためておいたんだけど、量も状態も限界が迫ってたので
お菓子に変身させてみました(・∀・)
ここはたかこ本登場で。
カラメルバナナマフィンにしてみました。
黒くなったバナナも、カラメリゼすればわからない(笑
マフィン生地の砂糖はぐっと控え目半分。
カラメルの砂糖も少な目にして焼いたけど、
バナナの甘みで十分おいしくできました。

くるみも入れればよかったかな~(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムスメちゃん、よくなったかなー?
季節的に寒くなったり暑くなったりで
大人でもしんどいよね。
蕁麻疹も抵抗力落ちてるのかもね。
私も、普段はなんともないのに疲れてると、かい~くなる時あります。。
早く治ってママのおいしいご飯いっぱい食べれますように~。

>ぶぅははさん

ムスメ、お陰様でだいぶ元気になったみたいです。
じんましんも出なくなって一安心(^o^)
食べ物以外でも出ることあるんですねぇ・・
逆にちょっと安心しました(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
