スポンサーサイト


納豆、好きであるが故に

我が家、皆納豆が好きで毎日納豆を消費する。
ムスメもしかり、毎朝食べている。

在庫が切れたのでスーパーにて買い求め、
レジにたどり着くまでの間、2つのうちの1つをムスメに渡しておいた。
(よこせーーーーーと騒がれたため)

レジについて、さあ、納豆をレジのお姉さんに渡そうと
ムスメの手元にあった納豆をのぞき込むと・・・

Σ( ̄□ ̄lll)!!
納豆
足下に2パック、
手元には、むき出しの納豆に納豆のタレ・・・・・・・・・・・・
(さすがに惨状をカメラにおさめる余裕はなかった)

大きい車型のカートだった故、全然そんなことは知るよしもなく
気が動転しながらも、ここは肝っ玉かぁちゃん魂で
ささささっと3つパックに戻し、レジのお姉さんに渡した・・

隣のレジで一部始終を見ていた隣のレジのお姉さんとお客さん
「大丈夫ですかぁ~」といいながらウケまくり(--;
まあ、そうだぃな
アタシでさえもびっくりするやら、おかしいやら(´д`;
納豆を食べてなくてよかったか??(そういう問題ではない?)
そうです、ムスメ、納豆を食べるのも好きですが
とにかくあのフィルムをはがして「開ける」のが好きなのです(^_^;)

この開けた納豆は、明日の朝本人に責任を取っていただきます(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーでの惨劇、というか、ウケますね♪
つい開けずにはいられなかったのかしら(^^;)
我が家の次女は、パックに指を突っ込んで穴をあけるのがブームのようで、同じくお買い上げすることが多いです~(TT)

それにしても子供ってネバネバ系好きですよね(^^)
我が家も納豆消費率はダントツです。

やっぱり、日本人は納豆食べなきゃダメですよね。
ウチも毎食、納豆か欠かせないので、一度に買う
納豆は半端じゃなく、3個セットの納豆を5~6個も
買ってます。一体、何人家族なんだってくらいに。。。
ちなみに、納豆は小粒が好きです☆
あんまり、いらない情報でしたぁ?(^^;)

>えすてばんさん

パックに指!!
うちもやるよ!お兄ちゃんが(笑
触る瞬間に阻止するけど!
ムスメはカートに乗せるからできないのだ~(爆

>j-mama。さん
うちも結局週計算するとそれくらい買ってますね~(^^;
冷蔵庫に入らなくて、分けて買います(哀
いくつ買っても、あっという間になくなりますもんね。
小粒好きですか~?
わたし、実は大きめが好きなんです。
豆の味がいっぱいする納豆~
お気に入りは岩木納豆(黒石納豆はでかすぎるから・笑
タレがついてれば最高なんだけどな?
でもいつも安売りされるのは小粒なので、
小粒買ってます…(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
