スポンサーサイト


入院・・・の一歩手前

ムスメ、熱が下がらず今日も病院へ。
聴診器を当てていた先生、「レントゲン撮りましょう」・・・
げ、肺炎ですかぃ?!

レントゲンの結果
「肺炎のなり始め」だそうでorz
でも、食欲もあってある程度元気なので
入院はせずに抗生物質で対応することに。
念のための血液検査と、吸入をやって帰宅・・・
家に帰ったらムスメは薬も飲まずに寝てしまった。
・・・悪化したらどうするべーーー(´д`;
と思ったら

昼に帰ってきたお兄ちゃんの声で起きて、
さっぱりしたのか昼食のとろろぶっかけそば完食!
無事に薬も飲んで、ただいままた爆睡中(^^;
咳も治まったし、あとは熱が下がるのを待つだけ・・・
・・・入院しなくてよかった・・・

病院では大声で泣いたものの
レントゲンでは特に暴れず、まっすぐな写真が撮れ
血液検査も暴れず(体だけは)黙ってたので
大変よかったと看護師さんに誉められたムスメ様なのでした。
早くよくなっておくれよぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入院しなくて良かったけど
肺炎なんだよね。。。心配。
でも寝れるなら大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。
あ!ほか弁激安は昨日までみたい。。
今日から通常営業らしいです。
残念。。。

>ぶぅははさん

ムスメ、違う抗生物質を飲んだら
別人のように元気に(笑
元気なのに外に出られないので
ちっとかわいそうです(^^;

ほか弁のセール、終わっちゃいましたか(´д`;
残念・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
