スポンサーサイト


今度は

ムスコダウンorz
熱測ったら38.9度ありますけど(´д`;…

うち、どうしちゃったの~??

あ、ムスメはもう元気です…(^^;
でも、相手してくれるお兄ちゃんがいないと暴走するから
お兄ちゃんも早くよくなってくりよ~(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うつったんですね。。。たぶん。
そうだよね。いつも一緒だものね。
そうそう、兄弟が寝込むとかなり不便ですww
早く良くなってムスメちゃんの面倒見てもらわなければ。。(笑
お大事にしてください♪

>ぶぅははさん

やっぱ移ったんですかね~(^^;
さすがはお兄ちゃん、なんとかすぐ熱は下がり
復活しました~
早速二人で遊んでます♪
ご心配おかけしました<(_ _)>

流行に乗ってしまったんでしょうね・・・(^^;)
おそるべし・・・

我が家も熱が下がり復活しました。
うちの姉ちゃん、来週保育園で会えるのを楽しみにしてましたよ~♪

>えすてばんさん

そちらも熱下がった?
よかった~(^o^)
これで来週からまた一緒に遊べるね♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
