スポンサーサイト


久々に

ネイル
久しぶりにこんな物を買ってみた。
週末、友人の結婚式があるので♪
まあ、これだけじゃなくて、あれやこれやと
結婚式にかこつけて買ったんだけど(笑

マニキュア、子どもができる前は結構色々持っていて
楽しんでいたのだけど、ここ数年は全く使って無くて
全部処分してしまっていたのでした(^^;

今回しか使わないので、やっすいヤツですが…
二度塗りしたらいい感じです♪
かわいいラメ入りのピンクだけど
色自体は落ち着いてるので、結構自然な感じ。
カワイイ♪

あとは当日のメイクを頑張ります~
普段はファンデーションを塗ったら終わり、のわたし。
昨日の夜、ちょぃ練習にあれこれメイクしてみたら
ダンナ「・・・気持ち悪い。早く落としてくれ」
ムスコ「ぎゃ~、ハハ、こわーぃ」
・・・(--;
あんたたち、慣れてないだけだってば。

懲りずに頑張りますぞo(^^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~。気合が入ってますね。
子供たちが怖いと言うのが。。分かる!
私もちょっとがんばるとみんな
「おえ~~~」笑

結婚式って良いですね。
幸せ分けてもらえますように~。

>ぶぅははさん

久しぶりの結婚式だったので
頑張っちゃいました(^^
しかも、スピーチ担当だし…

やっぱ、結婚式はいいですね。
なんか自分が結婚した時のことを思い出しましたが
帰り、迎えに来て貰えなくてそんな思いは
ぶっとんでしまいました(笑

・・・いえいえ、やっぱりよかったです(*^_^*)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
