スポンサーサイト


幸せのお裾分け

職場の同期のお友達の結婚式に出席してきました(*^_^*)
朝、予約を入れておいた美容院へ行き、髪をセット。
家に戻って化粧をしていざ!

チャペル
ここのチャペルは初めて♪
なかなかいい感じのチャペルでした。

花嫁姿の友人は、それはまた綺麗で
入場してきたのを見て、思わず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々と悩むことも多かった友人だけど、無事にこの日を迎えられたというか…
とにかく美しくて、感動しちゃいました。
なんか、ムスメを嫁にだした母親の気分(笑

式を終えて、そのあと披露宴。
小さめの会場だったけど、お嫁さんも近くて、なかなかぐぅ~
友人のご両親へのお手紙もこれまたよくて…
わたしの隣に座っていた、彼女の後輩と
涙、涙(^^;
お料理もおいしくて、笑いあり、涙ありのいい披露宴でした。
幸せのお花
帰りは、いつものようにテーブルのお花をいただいて
幸せのお裾分けに預かりました(^^)

スピーチは…
原稿を家に忘れて、ダンナに会場へファックスしてもらい(爆
でもいざその場に立ったら頭が真っ白になっちゃってうまく言えなかったけど
気持ちは伝わったかな…(^^;

末永くお幸せにね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一生に一度

皆様ご無沙汰しております。 7月上旬に無事、結婚式を終えましたが、仕事が忙しくて新居も決まらず、2週間ほどいきなりの別居生活(というか通い婚)してました。ようやく、アパートも決まって、バタバタと引越ししているのですが、何やかやでパソコンが思うように使えて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
