スポンサーサイト


初体験!

味噌カレー牛乳
先週末、ついに初体験~
隠れた青森名物(?!)味噌カレー牛乳ラーメンでございます♪
わたしの中では味噌ラーメンブームで、家でもよく野菜炒めをたくさん乗せて
味噌ラーメンをつくるのですが
やはし一度外で食べてみたい!というわけで行って参りました(^o^)
昔ダンナがよく行ったという、新町にあるお店。
移転してからは行ったことがなかったけど、座敷があるとわかったので
家族で行ってきました♪
ダンナは味噌カレーバター。ムスコは子供用のを頼みました。
(ムスメは食べられないから、おいなりさん持参で。上のもやしをたべてました・・・)

子供用味噌ラーメン
こちらお子さま用ラーメン。
食が細いムスコですが、全部食べました(^^)v

ああ、確かに味噌、カレー、牛乳だぁッ(ノ゚∀゚)ノ
もやしもわかめも盛りだくさんで、おなかいっぱい~
これはこれでおいしいですね。
ワタシ的には、普通の味噌ラーメン(牛乳、カレー入ってない)が
好きかもしれません~
また来る?来ようよ~(誰に言ってるんだ 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんな様も行ってたのですか?ww
確かに子供が好きそうな味のラーメンですよね。
甘いのかな。
息子君が全部食べれたのが良かったですねーww

っすいません、追記。
1枚目写真のわかめ、すごくな~い?笑

>ぶぅははさん

モチ、ダンナも行きましたよ~
勝手に行ったら殴られそうだもの(嘘 笑

ムスコ、なんだかわからんけど
味噌ラーメンが好きならしいんです。
週末、お昼ご飯何が食べたいか聞くと、
どんなに暑くても
「ぼく、味噌ラーメンが食べたいな~♪」
って言うんですよ(^^;

そうそう、ワカメの量、すごいでしょ~
海草好きとしてはたまりません~♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
