スポンサーサイト


カフェご飯

カフェご飯
ちょっと前の話しですが。
先日結婚式を挙げた友人とお昼ご飯を一緒に。
職場近くのカフェでご飯。
そのときはあまり混んでなくて、ゆっくり話しが出来て
よかった~(*^_^*)

家でクリーム系のご飯をほとんど作らないので
鶏ときのこのクリーム煮のせご飯をチョイスしてみました。
なんか、この乳製品な感じ、久しぶりでした(笑
たまにはこんなのもいいね。

とある雑貨屋さんの奥にあるこじんまりしたお店で、
いつかこんな雰囲気のお店を持ちたいと思ったひとときでした。

・・・無理かな・・・(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは頭文字にカ。。がつくカフェですか?
(違ったらごみんなさい)
おいしそうだなー。いいなー(笑

はなこさんのお店、待ってます。
夢は口に出すと叶うって。
下の豆乳アイスも出してねww

>ぶぅははさん

ああ、たぶんそこです~
ぶぅははさんが食べたランチも
かなりおいしそうだったですよ?(笑

夢、口に出すと叶うんですか~?
いっぱい口に出しちゃおうかな?(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
