スポンサーサイト


クインテット大好き♪

ムスメ@もうすぐ2ちゃぃ は
クインテット@NHK教育 が大好き♪もちろんお兄ちゃんも。
NHK クインテット~アラカルト~NHK クインテット~アラカルト~
(2005/12/07)
TVサントラアキラ

商品詳細を見る
最初にこれを借りてきて、聴いてみたらとてもいいCDで、
車、家を問わずいつもコレを聴いている。
不機嫌な時も、コレがあれば一発で黙る(笑

あんまり聴いて親が飽きてきたので(爆
もう一つ買ってみました。
NHK クインテット~ソングス~NHK クインテット~ソングス~
(2004/12/08)
スコア・シャープ・アキラ・アリア・フラット

商品詳細を見る
これはレンタルに置いてなくて(´д`;
買わざるを得なかったんですが、これまたいいっす(ノ゚∀゚)ノ
大好きな山手線の歌も入ってる♪
クインテットの音楽を聴いていると、素直に音楽っていいなぁ、
音楽って楽しいなぁって思います。
朝に聴くと元気がでる(^o^)
5人(CDでは4人?笑)のやりとりが絶妙です。
おしゃべりが格段にうまくなってきたムスメは、
歌だけでなく、みんなのやりとりまでマネしてます…

今日もまた車に乗ると「くいんてっと~」
家に帰っても「くいんてっときく~」
とリクエストがあることでしょう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も大好き~♪
特に母さん、アキラさんファンですから(*^^*)
自然とクラシックも楽しめて、私の子供の頃にも
こんなのあったらよかったのに~、って
思っちゃいました。

>えすてばんさん

あ、やっぱり好きですか?
わたしもアキラさんファンです♪
声を聴いてみたいんですけど…(^^;
あとはフラットさんの隠れファン(笑

昔なかった分、今子ども達と一緒に
楽しんでますよ~(^o^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
