スポンサーサイト


情緒不安定につき

最近、少し情緒不安定ちっくにつき
妙にお買い物がしたい。
妙に食べたい。


先日も靴買ったり、化粧品買ったり、PCも注文した(ぉ
・・・でもまだお買い物したい!!!
今日もお洋服と木のまな板(衝動買い)を買ってしまったが
コーヒーメーカーも買い換えたい。
夏のサンダルが欲しい。
おっきい車欲しい(←ヤバイ)

トンカツ食べたい。
ケーキがワンホールで食べたい。(←ヤバイ)

一人旅に出たい。


中身が意外にちゃっちぃ(?)ですが(笑
・・・ヤバイっすね~(´д`;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるからですよ、きっと。
私もむしょーに買い物がしたくなるのですが
そこをどう乗り切るか!なんだよね。。。

食べ物で気が治まるならそれでいいんだけどね~。
なのであたしは横に広いんです(笑
それに夏は開放的な気分になる~。
私は子供の寝顔でどうにか乗り切ってきたかも。。




>ぶぅははさん

頑張ってるからかぁ~(´д`;
そうなんかな(´・ω・`)
ありがとうございます、素直にそういうことにしておきます(笑

買い物、半分はホントに買っちゃってヤバイんです(^-^;
開放的な夏…ホントですね。
わたしも乗り切らなければ…
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
