

やっと復活の兆し?

ムスメ@魔の2才児
やっとヘルペスの症状も落ち着きつつあるのですが・・・
最初は口の脇だけだったのが、口の中も腫れたりぷつぷつが出ているらしく
あまり食べたがりません・・・
昨日は実家に預けて仕事へ出たものの
昼過ぎに母からヘルプ(^^;
大好きなおそば、おつゆが口に浸みて大泣き~
でもおなかすいてるから食べたい!でも食べると痛い!
ってんで、もうムスメもイライラして泣きわめき
挙句の果てには、「はは~、はは~」と玄関で転がって
「帰りたい!」と抗議していたらしい・・・

仕方がないので途中だった仕事をなんとか終わらせ
実家に向かったら
・・・ご機嫌でそば食べてるし(--;
一通り泣いて騒いだらさっぱりしたらしく(爆
減った腹を満たすべく遅い昼ごはんにあいなったという訳らしく・・・

とりあえず、見た目はかなりよくなってきたけど
まだまだ人様に見せられる顔ではございません(^^;
あんなに高かった熱(40度近くまで上がった)は、昨日の朝に嘘のように下がったので
それだけが救いですが・・・

おくすり

ムスメが飲んでいる薬。
朝と夜はこの4つ。昼は粉がひとつ減って3つ。
おまけに夜寝る前に白いシロップをもう一回。
毎回飲ませるのが大変です・・・本人もいやだろうが・・・
でも頑張って飲んでいただきます~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
