スポンサーサイト


こんどは

先週のヘルペスに続き
今度はヘルパンギーナです・・・0rz
よくもまぁ次から次へと色々ともらってくるもんだ( ̄▽ ̄;
まあ、仕方ないんだけどねぇ

またまた40度近くまで熱が上がって
昨日もらってきた抗生物質と座薬でやっと今日は37℃台まで
下がってきました。
まだちょっと熱い感じですが(--;

ここ何週間か
全然お出かけができずにストレス溜まりまくってます・・・
夏休みもあったもんじゃありません
祭りも一日も出かけられず
お祭り大好き人間としては、これ以上つらいものはありません
それなのに
色々なことが色々とあって
とても哀しい気分です
最後はムスコにまでやつ当たってる始末でありまして・・・
かぁちゃん最悪状態であります

とりあえず早くよくなっておくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムスメちゃん、熱だしちゃってましたか~(涙)
保育園流行ってるのかな?うちも熱出したけど、
我が家の場合は「祭り熱」?のようでした。

看病するほうがストレスたまるのよね。
特に周りが祭りだからなおさらだったり・・・。
私もよく八つ当たりしてます、家族に(^^;)

はなこさんの調子とムスメちゃまの具合が
早く良くなりますように・・・。

ムスメちゃまが悪いのではないけど
やっぱりどこにもいけないといらいらしますよね。
本当は病気のムスメちゃんが一番大変だけど。。。
その気持ちよくわかります。
うちも三男がしょっちゅう入院して
何がなんだかわからない時期がありました。
あの時はどうしてたんだろう。
寝顔見て泣いてたかも。
いずれはそういえば。。。って思い出話になりますが今、苦しいね。

早くムスメちゃん良くなって
みんなが笑顔になれるといいね。


>えすてばんさん

病院に行ったら、「流行りものもらいましたね?」って
言われたんだけど、そういう話も聞いてないし(^^;
おかげさまで、薬もらってきたらあっという間に熱は下がって
拍子抜けヽ( ̄(エ) ̄)ノ
今度はエネルギー持て余して大変(´Д`;
ご心配おかけしました~

>ぶぅははさん

すいません、ご心配おかけしました<(_ _)>
おかげさまでムスメは薬をもらったらあっという間によくなって
なんだったんだ~という感じで(^^;
薬さっさともらっておけばよかったです・・・

よくなったかというとまた悪くなって
繰り返すとさすがに精神的に参りますね・・・
とりあえず、お盆休みは遊べるかな~・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
