スポンサーサイト


誕生日続き

夏生まれの多い我が家
7月のムスメ、お盆生まれのダンナにムスコ・・・
本日、明日は誕生日が続きます(^^;

ダンナとムスコは時期が時期ゆえ、両実家に行っても墓参りで誰もいないヽ( ̄(エ) ̄)ノ
おまけにムスメの誕生日は忘れ去られる始末ヽ( ̄(エ) ̄)ノ (私が悪いですな)

明日は三人分まとめて、我が家だけでちっちゃぃお誕生日会の予定。
ムスコに何を食べたいか聞いたら「モンブラン」
どこのモンブランかというと「ヨーカドーの近くの五番街の」
・・・マロンケーキですな。
我が家、あそこのマロンケーキが大好物であります。
(まだムスコらが生まれていない頃、夫婦でワンホール買って食べた逸話あり)
それではマロンケーキと、おうちBBQとしましょぅ。
(ただの焼肉ですけどw)
あとはプレゼントですな・・・

ホシノの山食
話はすっかり変わりますが、ダンナのデジイチで絞りを変えて色々と撮ってみた。
これはホシノの山食。
職場のおばさまに持って行くつもりが、すっかり忘れて玄関に置き去り(爆
被写体になってもらいました。
レンズがいいと、やっぱそれなりに見えていいヽ(・∀・)ノ

また話は変わって
昨日は北島康介すごかった~
カッコエエ(ノ゚∀゚)ノ
金メダルオメデト~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す♪
まとめてお祝いできていいですね。
楽しさも倍増♪
忘れたムスメさまの分もプラスして大規模に!(笑

デジイチはいいですよね~。
私はもっぱらオートですが。。(笑

>ぶぅははさん

ありがとうございます~
ねぶたが終わると、今度はお誕生日・・・
ムスコが生まれたときのことが、とてもよく思い出されます。
まとめてお祝い・・・できていいのかもしれないですね。
お祝いされる方はどうなのかわからないのだけど(笑

デジイチ、おっきくて邪魔だけどいいですね(^^;
わたしは全然わからんので、これからお勉強です( ̄▽ ̄;)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
