

不本意ながら

車カタログ
御成約・・・(--;
やむにやまれず・・・
本当はもう少し後の時期にと思っていたんだけど・・・

しばらくはもう買うことはないでしょう・・・
今乗っている思い出の車、綺麗にして送り出したいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

新車いいな~~~!!!

うちはBOXY7年目。
壊れるまで乗る覚悟ですww
トヨタの人がそろそろどうですか?って来ても
買わないよ~と言ってます(笑

>ぶぅははさん

うちの今乗ってるRAV4はあしかけ12年目に入るんですが
そんなに走行距離は多くないし、もう少し乗るつもりだったのです・・・

ぶぅははさんとこ、BOXYですかぁ~
うちも、どちらにしようかと思いましたが
もう一台がカローラ車なので、NOAHにしましたヽ( ̄(エ) ̄)ノ
次はとりあえず子供たちが全員高校終わるまで乗らないと(汗
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
