スポンサーサイト


今日から

突然ですが、産休に入りました~(^o^)
職場の皆さんに昨日ご挨拶を済ませ
仕事の引継ぎも無事終わり
本日からしばらくお仕事お休みです。
小山せんべい店のおせんべい
職場のみんなに配ったのはこのおせんべい。
弘前のお店のですが、青森駅でも売ってるので
そこでゲット(ノ゚∀゚)ノ
何か洋菓子がいいかな~と思ったのですが
これならみんなも喜んで食べてもらえるかと思って。
シンプルな南部せんべいももちろんおいしいのですが
このおせんべいは、和のクッキーのような感じで食べられます。
みんなの反応は上々(・∀・)
これ、ホントおいしいんだよね~

人生最後の産休、育休(のはず)なので
有意義に過ごしたいと思います。

・・・果て、何するべ?
まずは部屋の掃除か?(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです♪ とひさびさ訪問したら、
産休~!そうだったんですか~(^^
お兄ちゃんの将棋やムスメちゃまの看病を
こなしていたなんて、タフですな~(^^)

これからしばらく仕事忘れてのんびりできますね。

あ、うちも嶽きみオーナーなんですよ。
収穫が楽しみですね~♪

イベント多しですが、ゆっくり休んでくださいね~☆

>えすてばんさん

ども~(^o^)
そうだったんですよ、こんなことに(笑
今回はちょっと長目にお休みする予定なので
その間はいつもよりはのんびりできるかな・・・

おっと
オーナーがここにも(^^
今年のキミも甘いですよ~
楽しみだよね!!

どれくらいお休みなんですか?
いっぱいいっぱいパン焼けそうですね!
是非、育児や家事など楽しんでくださいね~。

>ぶぅははさん

今回はムスコと同じ、1歳半くらいまで
お休みする予定(ノ゚∀゚)ノ
ムスメの時は1歳にならないうちに復帰したので
ムスメの相手もいっぱいしてあげたいと
思ってます(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
