スポンサーサイト


大胆カット!!

カット後
ムスメ@2ちゃい
髪が結構長くなって、しばらく結っていたのですが
洗うのと結うのがとても大変なので
ばっさり切った<( ̄∇ ̄)ゞ
当然美容師はかぁちゃん。

クインテットのビデオをセットし
お風呂にお湯を張り
新聞を敷いていすを置き
準備万端でカット開始!

いつもカットを嫌がるムスメも、今回は「ちょきちょき!!」となぜか乗り気で
さささささ~っと終わりました。
できあがりは上々ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
さっぱりしたべ~!!!

いちおう女の子なので(笑
出産後はまた伸ばそうかな?と思っております(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私自分でカットしてたか坊を泣かせました。。(笑
緊急事態発生!ってことでその後、
私の行く美容院に行って強引に切ってもらった。。(笑
器用でうらやましいですww

>ぶぅははさん

実は、ダンナの実家は理容業を営んでいて
本当は切ってもらうと一番いいんだけど、
ムスメがイスに座るのを拒絶するんで
仕方なくわたしがやってます・・・(^^;

まだ髪型でイヤだって泣かれることはないんですが
そのうち泣かれるんだろうね(笑

自画自賛してますが
結構ムラもあって(爆
前髪も斜めだし(笑
修行がたりまへん~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
