スポンサーサイト


くるまキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

納車
とうとう我が家にコイツがやってきました。
色々と進化を遂げた今の車に苦戦(笑

でも視界が広くて、思ったより運転しやすいし
何より2列目が広い~
とりあえず今のところは広く乗れて快適でした。
でももう一人増えるともう一つチャイルドシート付けないとダメだし
またそれなりに狭くはなるんだけど・・・
あまり視界が広くて、ダンナが2列目に乗ると酔うらしい(爆

長い付き合いができるように大事に乗りたいと思います(*^-^*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~いいな~^^新車!!
我が家も欲しいな~~

おっと!!ご挨拶が遅れました。。。
akkoと申します。初めまして(?)
ぶぅははさんのところでお見かけして、遊びに来ました。

美味しそうなパンに、素敵な台所用品。
素敵な家族。。。憧れます。

天然酵母のパンも挑戦したいけどなかなか。。。ね。
種おこしに失敗しながらも、諦めずに次に挑んでいるはなこさん!!尊敬しちゃう~

これからちょくちょく遊びに来ますね^^

新車、我が家の兄弟車ですね♪
乗り心地、いいでしょ(^^)
なによりも子供たちが転がります(^^;)

これからたくさん楽しいドライブしてくださいね~♪

>akkoさん

初めまして~(・∀・)
訪問&コメント、ありがとうございます♪
最近は天然酵母系はあまりやってないんですが
種起こし、結構緊張感があって楽しいですよ(笑
うまく焼けた時のうれしいことといったら(^^
ぜひぜひ挑戦を(^o^)

よかったらまたぜひぜひ遊びに来てくださいね~
わたしもお邪魔させていただきますね♪


>えすてばんさん

そうなのよ、兄弟車~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
どっちにするか悩んだんだけど、
以前passoくんを買った関係で、カローラにて(笑

本当はこの系の車、苦手だったんだけど
思ったよりいい感じだったので今は満足♪
色々と活躍していただきます(^o^)

どうですか、乗り心地は?
大きさの割りに運転しやすいと思うけど。。
私の車とも兄弟ですね^^
いっぱい遊びにいけますね~。

あ、akkoさんがいる~~(笑
マクロビがんばってる美人さんですよ~。
また輪が広がって凄くうれしい~~v^^v

>ぶぅははさん

ちょっとまだ長さの感覚が掴めてないんですが
幅は今までのrav4とあまり変わらない感じで
思ったより運転しやすいですね~(^^

そうなんですよ、akkoさんが遊びに来てくださいました♪
ブログってすごいなぁとつくづく思います。
美人さんなんだ?
次のオフ会にはぜひ・・・(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
