スポンサーサイト


ドライトマト@2回目

先日、借りている市民農園の収穫祭に参加。
またまた野菜を収穫して参りました♪
ナス取り
真剣にナスを収穫するムスコ・・・(^^;

トマト収穫
ムスメもがんばったよ♪

ナスにピーマン、トマトにミニトマト、唐辛子を収穫ヽ(´▽`)ノ
肝心のお野菜画像を撮るの忘れた・・・( ̄▽ ̄;

収穫祭ではバーベキューも。
バーベキュー
採れたての野菜をお肉と一緒にいただきました♪
かぼちゃの煮付けもおいしかった~
ムスメはひたすら茹でたての枝豆を食べる食べる・・・
ほとんど肉は食べず、豆とキミとかぼちゃを食べていた(´Д`;
豚汁
雨降りで少し肌寒かったので、豚汁がおいしかったです(^^

帰ってから、大量のミニトマトはまたドライトマトにしてみました。
銅鑼いとまと
前回の教訓を生かして、今回は乾燥がうまくいった(ノ゚∀゚)ノ
パスタやピザ、パンに活躍していただきます。

靴
雨上がりの野菜収穫で、靴は泥だらけになり
(長靴持って行かなかったアホなかぁちゃん・・・)
次の日、靴洗いに精を出したのでしたヽ( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

収穫っていいよね。
かわいい野菜たちもはなこさんならどんどん消費できるでしょう。
ドライトマトがいいね~。スパゲッチ~が食べたくなります♪

大きいお腹でズック洗い、ご苦労さんですww

>ぶぅははさん

収穫、楽しすぎてついつい採り過ぎちゃう(^^;
ミニトマトはいつも途中で食べるの飽きちゃうんで
どうしようかと思って、乾燥させてみたけど
超甘くなってびっくりしちゃいますね~♪

長靴を持って行かなかったのは不覚でした(´Д`;
洗うの大変だったよぅ・・・(--;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
