スポンサーサイト


運動会2008

運動会プログラム
昨日は、保育園の運動会でした。
うちの保育園の運動会、雨で延期、なんてことがないように
毎年屋根のある運動場「サンドーム」。しかも昼前に帰るんでお弁当はなし。
天気がよい年は、なんとなくもったいないな~と思ったりするんだけど
今回ばかりは朝からものすごい雨で、まぁ、ドームでよかったかな?って感じ。

前半はムスメの出番、後半はお兄ちゃんの出番、
その間にとぅちゃんの出番ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
運動会?
ムスメ様、会場に着くなり「おやつ~」・・・・( ̄▽ ̄;
ひたすらポテトチップスを喰らう・・・

出番待ち
こちら、お遊戯の出番を待つムスコ。
お遊戯、上手に踊れたよ(ノ゚∀゚)ノ

ビデオ撮影をしてたんで、ちょっと画像が少なめでちょっと残念ですが
保育園最後の運動会のムスコは、徒競走も障害物走も1等をもらって
(ちょっとフライング気味でしたが 笑)
ご満悦だったのでした。
ムスメ様は・・・・大好きな踊りもイマイチ本領発揮できず(--;
よーい、ドン!には反応していて、うれしそうに走ってたけど
あとは空き時間にひたすらドームの中を走り回っていました。

今回はとにかく寒い運動会で、熱いお茶が手放せませんでした。
トイレも行列(^^;
終わったあとは、「かわら」で味噌ラーメンを食べて帰りました♪
・・・こっちがメインだったか?(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天候が左右されないっていいですよね。
せっかくお休みとっても雨で延期になったら困る人もいるわけだし。
ムスメちゃんもムスコ君もがんばったんですね!
やっぱりかわいいなぁ~♪

運動会は子供の成長が見れて親としてもうれしいですよね~。
うちの三男は絶対踊らなくて並んだだけでも拍手もらいましたよ。。(笑

>ぶぅははさん

本当は青空の下で運動会、が理想だけど
こればっかりは仕方ないですね・・・

こうちんくんは踊らない派なんですね(笑
ムスコ、リズム感はイマイチですが
一応ちゃんと踊ってました(^^;
ムスメ様は今後どうなることやら~(´д`;

お疲れ様です~♪
いや~、ホントに寒かったね(泣)

お兄ちゃん、余裕の走りでしたね☆
ムスメちゃまやうちの次女は
あの運動会より食欲が勝ってたりして(^^;)
まあ、来年に期待しましょ^^v

>えすてばんさん

ホントお疲れ様でした~
こんなに寒い運動会は初めてだった・・・(--;

ウチのムスメ様も着くなり「おやつ~」だもの・・・
やっぱスポーツの秋より食欲の秋??(笑
そう、来年ね、来年!(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
