スポンサーサイト


りんごのカントリーケーキ

田舎からリンゴをもらったのですが
もう柔らかくなってきたので、ケーキに。
りんごのカントリーケーキ
アップルパイもいいのですが、カロリーが高いのと( ̄▽ ̄;
手間がかかるからほとんど作りません・・・
りんごをざくざく切って、くるみと一緒に混ぜて焼くだけの
このタイプのケーキが好きです。
砂糖はかなり控えたので、ほのか~に甘い程度ですが
秋満喫のケーキです(^o^)

とうとう10ヶ月、臨月に入りました。
かなり腹も突き出てきて、クルスィ(´Д`;
入院は少し早めにしなければならないわけですが
イマイチ準備が進んでないので、そろそろ準備しないと・・・
今日は色々と買い出しに行ってきま~す(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごと胡桃。合うんですよね~。
美味しそうだ~。

このごろはブログもサボり。
お菓子も作る気もなくてボーっとしたまま。
本来の私に戻っていますww
結構気持ちよいのですよ、これが(笑

もうそろそろですね。
ベビー服買ったべか?(笑

>ぶぅははさん

そう、りんごと胡桃って合うんですよね~♪
入れないときもあるんだけど、今回は在庫があったので
入れてみました(^o^)

実はわたしも密かにブログさぼってました(笑
PCには向かうんだけど、なんとなく更新したくなくて。
ちまちま針仕事やってみたりして(^^;

本日、健診に行ってきま~す
運命が決まる・・・(大げさ 笑)
ベビー服、1枚だけ買ったよ~980円!(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
