スポンサーサイト


あおもり検定合格証(ノ゚∀゚)ノ

あおもり検定合格証
ついさっき届いたあおもり検定の合格証~
結構立派な合格証でびっくり( ̄▽ ̄;
点数は・・・80点でしたァ(・ω・)ノ←ちょっと低いですかね(汗

中級試験は来年の6月だそうで。
今からお勉強して頑張ります・・・(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
ひろさき検定のよりしっかりしてる!(笑

そして、お産の方法、自然にしたのですね。
悩んだと思いますが結果が出てよかったなって思いますww
後はベビーの登場待ちですね(笑
あ~。なんだかこっちもドキドキだよ。。。
これしか言えませんが
「がんばってね☆」

>ぶぅははさん

こんな立派な合格証が送られてくるなんてびっくり・・・
なんの検定受けても、今までは紙っきれ1枚だったし(笑

最近、コトが結構いい方向に動いていて
なんとか無事に産めるのではないかと
ちょっと前向きに考えている今日このごろです~
頑張るぞぅo(^^)o

立派な合格証ですね♪
私も欲しくなってきた~!
って受からないとだめですね・・・(^^;

ベビーに会える日が近づいてきましたね(^^)
前向きなはなこサンのことですから、大丈夫!



>えすてばんさん

いきなり中級でも大丈夫ですよん(^^
ぜひぜひ~

今日から37週に入って、ちょっと緊張気味・・・
いつどうなることやら・・・
でも会えるのを楽しみに頑張ります♪

指、お大事に~(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
