

筋肉痛ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

先週母親学級に行ったら
「36週過ぎたら、どんどん床掃除しまくってください!」と
助産師さんからお話があって
そういや我が家の庭、草ぼうぼう・・・というのを思い出して
床掃除も草取りも体勢似てるじゃん(・ω・)
と思って、昨日は朝もはよから草取りしましたヽ( ̄(エ) ̄)ノ
次の日ゴミの日だし、昼前から雨の予報だったので
ささささ~っと。
すげさっぱりした<( ̄∇ ̄)ゞ
でもひっさびさの運動(?)だった故下半身筋肉痛になっちまったぃ(´Д`;

それはさておき
さぁ一休み、と思って座ったらダンナからメール
いつも利用しているガソリンスタンド、一斉に休業したらしい・・・
そのスタンドはプリペイドカード式で、入金の額が多いほど
単価が安くなる仕組みなんだけど
金返せ
まだ5千円弱残ってたんですけどorz

金返せ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
