スポンサーサイト


ちくちく2

7月に予約したC&Sのバッグキットとブランケットのキットが
やっと届いたので早速制作!!!!
ブランケットのキットは、おくるみにするつもりで注文したので
ギリギリセーフ

子どもたちを保育園に送ったあと、早速取りかかりました。
昼過ぎまでかかって、どっちも完成<( ̄∇ ̄)ゞ
まずはブランケット~
ブランケット
一緒に買ったタグも付けました(^^
本当は横幅は1メートルで作るのですが、縦と同じ80cmで正方形に。

おくるみ
裏にフードになる部分もつけて、こんな感じに。
へへへどうかな~♪
おくるみとして使ったあとは、私がひざかけで使います(^^)v

もう一つ、帆布のトートバッグも作っちゃいました。
トートバッグ
ポッケがイマイチになった( ̄▽ ̄;
・・・・けどまあ、いいか。こんなもん?
相変わらずちょっとレシピが難しいんだけど・・・なんとか完成。
帆布なので、頑丈でいい感じです。

おくるみ、間に合ってよかった~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!!
はなこさんらしい感じがプンプン(笑
ベビーが安心して包まれそうですww

↓記事。
なんとはなこさんも被害者!?
どんどん被害の報告がニュースで報道されてますが
本当にひどい話で腹立ちますね。
特に年金のお年寄りとかね。。詐欺まがいですよね。
テレビに向かって一人でほえてる私です (`ε´メ)ρ))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!ここにもハンドメイド職人サンが~♪
パンだけでなく裁縫系もできるとは素敵っス☆
尊敬しちゃうわ~(^^)
おこちゃまたちも幸せだ~♪

我が家のミシンはホコリかぶったまま。
保育園入園の時に準備したとき以来デス。
小学校入学って、縫物あんのかな?


>ぶぅははさん

C&Sのキットは優秀で、こんなわたしでも
おされなモノを作ることができるのです(笑

いや~、ホント
自分も被害者になるとは夢にも思わなかった・・・
私はまだ少額な方なんだろうけど(´Д`;
灯油券がっぱと買わされた人、
かわいそうですよね・・・

>鍵コメ様

とってもうれしい~(T-T)
ありがとうございました♪
早く落ち着きますから!(笑

>えすてばんさん

縫い物、好きなんだけど
この性格が災いして、いつも雑な仕上がり( ̄▽ ̄;
もう少し器用なら、お洋服なんかもいっぱい
作ってあげられるんでしょぅがね・・・
まさに「下手の横好き」でっせ(笑
小学校入学は、縫い物あるかな~
無いといいね・・・(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
