スポンサーサイト


おうちランチ

おうちランチ、と言っても自分で作ったわけでなく(^^;
前から食べてみたいと思っていた、市内のお弁当屋さんの
オムライスをゲットしてきました♪

お店に着いたのは12時15分前。
まだ停まっている車は2台ほどで、路肩に止めて店内へ。
店内ではお昼に備えて次々にお弁当が作られていました。
思ったより店員さんも多くてびっくり。

買ったのはこちら~
ぴじょんのオムライス
スペシャルオムライス600円に、おから炒め200円。
普通のオムライスは500円で、トマトソースがかかってるんだけど
スペシャルはデミグラスソース♪
迷わずこっちにしちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ほかにもパスタ弁当や焼き肉弁当、あどはだり弁当やら
色々おいしそうなお弁当がいっぱい。
(あどはだりする=また食べたくなる、おかわりする)
あれこれ物色しているうちに、店内はお客さんがぞくぞくとやってきて
店を出たら、車は7~8台くらいずら~っと並んでいました・・・

おうちで早速ランチランチ♪
オムライス
器の端、ふいてから撮るんだった(恥
いや~、こりゃウマイ~(ノ゚∀゚)ノ
毎日食べたと言っていた職場のお兄さんの話がよくわかります。
一緒に買ったおから炒めも優しい味でとてもおいしい。
今度はほかのお弁当も食べてみたいです~

出産後は卵禁止となるので、ゆっくり味わいました(笑
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

とても美味しそうなオムライス弁当ですね。
見てたら食べたくなってしまいました(^-^)
よし!こんばんはオムライスにしよ~♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
