スポンサーサイト


ちくちく3

ちくちくシリーズ、2で終わりと思ってたけど
意外にも3まであった(笑
買いためておいたC&Sのキット、もう一つ完成させました。
ブロックチェックのタックバッグ

ブロックチェックのタックバックです(・ω・)ノ
チェック合わせがちょぃ大変だったけど、なかなかのできあがり?
容量たっぷり、なんでも入っちゃいます(^^)v
家にあったタグも最後に付けてみました♪
キット、まだまだあるんですが、、、とりあえずソーイングは
この辺で一段落、にしようかなぁ・・・

今日、37週目の健診に行ってきました。
NSTやって内診やって問診やって・・・・疲れた(´Д`;
先週結構張っていた腹は、最近全然張らず落ち着いてると思ったら
赤子はあがっちまったようで、先生に
「もぅ、切っちゃおうっかな~♪」とか脅されてもうた( ̄▽ ̄;
今のところ推定体重2700強。
この辺で産気づいてくれれば、わたしの産道でもなんとか
産まれてくれるんじゃないかと思うんだけど、こればっかりはどうにもならんヽ( ̄(エ) ̄)ノ
週明けそうそうの予定だった入院は、来週の健診まで持ち越しになりました。
もう少しおうちでまったりしま~す♪

・・・ってまったりしてられない、歩かないと(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~~~。
かなり私も好みでありますww。
チェックあわせすごいね~。私できません(^^;

2700gですか。いい頃合いですね(笑
ピジョンのオムライス食べたら
お腹のお子様が喜んで大きくなりますかね?
美味しいもんね~、オムライス。私も大好き!

>ぶぅははさん

今回のチェックはかなり大きいチェックだったので
こんなわたしでもできました(笑
ぶぅははさんなら全く問題なしだと思いますよ~

そうなんです、体重的にかなりいい頃合いなんですよね・・・
わたしの出産目標体重にかなり近づきました(笑
ぴじょんのオムライス、大きくなっちゃいますかね?
あともう一回くらい食べようかと思ってたのにィ~(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
