スポンサーサイト


本日のおさんぽ

明日は健診。
たぶん入院になると思うので、朝からお掃除、洗濯・・・
トイレ、洗面台もお掃除しました(^^
お風呂は・・・ダンナにお任せだ(笑

終わった後、またお天気がいいのでお散歩。

お散歩コース

本日はここまで行っちゃった~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

今日の行程
家→セントラルパーク→イトーヨーカドー
→ベニマート→家

所要時間2時間ほど(^^;
最初はこんなとこまで行くつもりはなかったんだけど、
結構歩けるもんだ~と思っているうちに着いちゃった(^^;

さすがに今日はちょっと疲れました( ̄▽ ̄;
家に帰ってご飯食べたら動けない・・・
でもでも
寝ないぞ~<( ̄∇ ̄)ゞ

さすがにちょっと腹張ってますが・・・下がったかな・・・・
明日の健診結果は如何に?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気が良くてお散歩日和ですよね。
デモでも無理なさらずに~。
それにしても結構な距離です。私も見習わねば(笑
明日はどうなってるかしらね。
ドキドキ。。。^^

>ぶぅははさん

時間があるっていうのはこんなにいいものなのかと(笑
結構てくてく行けちゃうもんですね(^^
普段なら絶対できないけど・・・
しかもそのあといっぱい食べたし(爆

ああ、なんだかゆうべは
緊張と腹と腰の痛みであまり眠れなかった~
下りてきてるといいな~( ̄▽ ̄;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
