スポンサーサイト


でわ

これから健診に行ってきま~す
更新がなかったら入院した、ということで
よろしくお願いします(^^


岩木山
記事とは全く関係ないですが
先日ムスコが撮った岩木山。
指が入ってるところがミソです(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~。とうとうかな?
あんまり苦しい思いしませんように!
がんばってね。

おお~。岩木山。
子供が取るのって結構侮れないですよね。
ムスコ君上手ww
手が想い出になる~(笑

ひさびさにおじゃましたのですが、
もしかして入院しちゃったかな?

もうひと頑張りでしょうか。
報告お待ちしてます(^^)


こんにちは。
10月出産予定と聞いていたので、産まれたかな?
と思い、ひさびさにお邪魔しました~
また遊びに来ますね





>コメントをいただいた皆様

やっと帰って参りました~
健診の日、そのまま入院(^^;
実に生まれるまで3週間~(ノ゚∀゚)ノ
長かった・・・

それでもなんとか無事に産んで帰って参りました!
親子共々今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
