スポンサーサイト


新入りは

オレだよ~
生後2日

生後2日目也

出生時データ
身長50cm 体重3040g 男
吸引によりこの世へ引っ張り出される(かぁちゃんの腹も結局押された)
首と手首にへその緒巻き付けて誕生
危うく心音下がりきるところだったぜ・・・ふぅ


これからもちょくちょく(たぶん)登場の予定
よろしくたのんまっさ~(^^)v


追記。
兄ちゃん
↑これ、6年前の兄ちゃん。
生まれて数日のお写真。似てるような・・・似てないような・・
鼻は同じかな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~!!かっわいい!!

イケメンですね~ヽ(^o^)丿
生後2日目とは思えないお顔立ち!!
将来が楽しみです!!

大変なお産だったのですね。
改めてお疲れ様でした。

い~な~我が家にも赤ちゃん来ないかなぁ(爆)

うわ~~~~ん
かわいい~~♪♪♪
感動で涙出てくる~(歳、笑
いまはもっともっとしっかりしたお顔でしょうね。
akkoさんと同様、赤ちゃん欲しくなった。。。
うちは厳しいけど(爆

成長の様子をとっても楽しみにしています♪

>akkoさん

生後何日かはほとんど寝ていたのですが
ほんの少しの間、目を覚ました時に激写致しました!!

新生児のかわいさってまた格別ですよね♪
(↑親ばか 笑)
akkoさんのとこにも赤ちゃん来ますように!!

>ぶぅははさん

新生児ちゃん、見るとなぜかうるうるしちゃいますよね~(*^-^*)ゞ
(わたしも歳・笑)
んで、また欲しくなっちゃうんですよ~・・・

三人目って、何となく
一人目のときとも二人目のときとも違う感覚というか
感情がありますね。
不思議な感じ・・・・(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
