スポンサーサイト


3ヶ月分

下剤
わたしの食後の友。
酸化マグネシウム・・・( ̄▽ ̄;
それと、寝る前の下剤。

産後ひどい便秘に見舞われ、
大変な事態に陥ったため、処方されたものです・・・

大変な事態とは
「会陰縫合の糸がプチッと切れて、また裂傷したため再縫合した」
悲惨極まりありません。
産後すぐの会陰縫合は、出産の痛みで全然屁のカッパですが
素に戻ってからの縫合の痛さと言ったら(´Д`;
要らないはずの抜糸してからの縫合ですからッ!!!・・・

・・・と言うわけで
本日傷のチェックにまた外来受診して来ました。
傷の経過は良好だけど、また縫合を繰り返すと
外科手術まで至ることもあるらしいので
しばらく下剤続けてくださいとのことでした・・・
で、出されたのは3ヶ月分。
たくさんおみやげ持って帰宅しました(苦笑

無事に自然分娩にて生まれてホッとした後すぐの
大事件なのでした。
お後がよろしくないようで・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、読んでて私も微妙に痛くなりました(笑
そうなのよ~、せっかく無事に産んだのに
後が悪いと体に響くのよね。。

私はたか坊のときに
あまりに急に出てきてしまったので子宮が戻らず
ガーゼを突っ込まれて死ぬ目にあいました。
お産より痛い~~~!!!
と、さけんでしまいました(^^;

午前中はタイヤ大丈夫だったかな?
何はともあれゆっくり休んでね~。

>ぶぅははさん

ガーゼ突っ込まれるって・・・( ̄▽ ̄;
なんか想像を絶するんですけど・・・・・・・・・・・
アタシの痛みはまだマシだったかしら・・・・・・・・・・・・・・
子宮が戻らないくらい急に生まれるって
それも想像付かないです~(´Д`;

車のタイヤ、とりあえず水曜日の病院は
何とかなったんですが、タイヤ交換予定の今日は
結局ディーラーに持って行くことさえできず
日曜日に延期になりましたとさ・・・・(--;
ムスメがヘルペスっぽいので病院にも行きたいのに(T-T)

ホントに大変な事態だ~(泣)
先日お会いしたとき、涼しい顔をしていらした裏側にはこんな事件があったとは(^^;
しばらくは便秘は敵ですね。

休めるときは休んでくださいね(^^)


>えすてばんさん

恐るべし
産後の便秘です・・・(苦笑
なんだか自分でも信じられないの~(T-T)

えすてばんさんも
早くいい声出ますように(・∀・)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
