スポンサーサイト


最後の晩餐

これは出産前のことですが。

あんまり兆候も何もないので、先生にお願いして
外出許可をもらって、ダンナに付き合ってもらって外出したときのこと。
本屋さんに行って本を物色したり、ショッピングセンターで雑貨見たり。
お昼は、3週間近く病院食を食べて飽きてきていたので、外で食べました。
佃のとんかつ屋さん、「さいとう」へ。
前にダンナの兄貴に連れてきてもらって、とってもおいしかったの(^^
何を食べたかというと

ヒレカツ&エビフライ定食
ヒレカツ&エビフライ定食<( ̄∇ ̄)ゞ
ヒレカツ3枚に、長さ20センチくらいのエビさんがどどーんとヽ( ̄(エ) ̄)ノ
ここのトンカツ、ウマイんだ~♪
エビもぷりっぷりで。
どんぶりいっぱいのご飯も、ぜーーーーーーーんぶ完食だぁッ

腹一杯食べたにもかかわらず
帰りにイタトマでケーキセットも食べて帰った(爆
一日の摂取カロリーを昼だけでとってしまったような・・・・
出産後は肉&乳製品厳禁になるため、これがとりあえず最後のトンカツ&ケーキってことで。

帰ってからモニター付けましたが
全然腹は張ってませんでしたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここのご主人は市役所の隣にあった「とんかつ林」にいた方なんですよね。
私大好きだった。特にでかいエビフライが。
こちらには1回しか行ってないけどおいしかったな~。

そしてなんとイタトマのケーキセットぉぉぉ~~。
いいなぁいいなぁ。
私が食べたらみんなにキックされる。。。(笑

>ぶぅははさん

ああ、そうそう、とんかつ林!
そうでしたね(^^
あそこ、おいしかったですよね~
なくなった時は結構ショックだった・・・
さいとうは落ち着いて食べられて好きです~
お座敷もあるし♪

イタトマのケーキセット、ちょっと食べ過ぎでした・・・
ぶぅははさんもぜひ食べちゃって!
内緒にするから!(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
