スポンサーサイト


ちょっと早めの

先週末は、ダンナの実家でちょっと早めのクリスマス。
姪がライトを飾り付けてくれたりして、いつもよりクリスマスっぽかった(笑
定番のケンタのチキンに、ダンナの兄がローストビーフに炊き込みご飯。
私はピザと、フライドポテトも作りました。
フライドポテト、案外おいしかったので、年末またやろうかな~♪

最後のケーキは
クリスマスケーキ
画像がイマイチですが( ̄▽ ̄;
赤い林檎の、ちょっと大人のケーキ。
小さめで、甥・姪・ダンナ・ムスコの4人でなくなっちゃいました(^^;
ムスコにはちょっと大人の味だったらしく、ケーキよりも鯛焼きを食べていた(笑
わたしは、もう一つあったバナナチョコのシフォンケーキを少しだけいただきました♪
シフォンケーキって、バターを使わないからおっぱい詰まらないのだ<( ̄∇ ̄)ゞ
クリスマス気分を味わえて、とてもうれしかった~♪

話しは変わって
我が家、日曜日の夜は餃子と決まっているのですが
ムスメも餃子大好きで、いつもは中身だけ食べています。
でも、昨日はひとつだけ皮と一緒に食べさせてみました。
・・・これが大丈夫だったの~(・∀・)
次は2個に挑戦してみます!!
少しずつ、食べられるようになるといいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
