スポンサーサイト


ウチのゲーム機

ウチにはDSやWiiはないけど
ゲームが好きなムスコにコレ買ってみました

ゲームロボット21

21種類のゲームが楽しめるシロモノ。
なんでも、ファミコンが出る前にブレイクしたゲームだそうで。
推理力とか判断力とか色々鍛えられる(?)
なかなか面白いヤツですw
ムスコ、時間があくとコレばっかりやってます。
結構難しいのもあって、大人でも熱くなってしまう( ̄▽ ̄;

ムスコに、と言いながら
わたしが欲しかっただけ?(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス~♪
うちにもこれあったあった~。
最近発見したら、もう壊れて分解ささってますた。。。(涙

下のケーキ美味しそう!
なんだか高そうですが^^;

さて、今夜サンタさんに変身します^m^
たか坊、早く寝て欲しいな~(笑
はなこさんちにはサンタさん来ますか?

>ぶぅははさん

メリークリスマス♪
ぶぅははさんちにもあったんですか?!
すごーい(^^
でも分解ささって・・・・どうやって~??(´Д`;

我が家、サンタさん来たようですよ(*^_^*)
いつもなかなか起きない、ご飯食べないムスコが
さっさと起きてさっさと食べてさっさと着替えして
保育園行く前に遊んでました・・・
いつもこうだったらいいのにィ~( ̄▽ ̄;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
