スポンサーサイト


サンタさんからのプレゼント

25日の朝。子どもたちが目を覚めると枕元にはプレゼントが。
ポケモンカードバトル
ポケモンのバトルカードスタジアム
男の子ってこういうのがやっぱ好きなんですかね~。

アンパンマンレジスター
ムスメが大好きなアンパンマンのレジスター。
バーコードリーダーには突起があるだけなのに
バーコードを読んでしまうという、不思議なマシーン。
誰か仕組みを教えて~(笑

当日のムスコは
いつもなかなか起きてこないのに、すぐ目を覚まし、
なかなか進まない朝ご飯もさっさと済ませ
ダラダラ遅い着替えもぱぱぱ~っと終わらせて
少し遊んでから保育園に行きました。
いつもこうならいいのに~( ̄▽ ̄;

ムスメは、、、保育園になかなか行きたがらず困りました(^^;

・・・というわけで、ゲームロボット21は見事に早くも主役を奪われたのでした(笑

わたしは、自分に指輪を買ってご満悦ですッ(・∀・)!!

皆さんはどんなプレゼントもらいましたか~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~か~る~。
目的があるとぱっぱとするんですよね。
うちのボンズたちは。。
夜中に起きてプレゼント(カードゲーム)があるとわかったら
ストーブつけてそのまま遊んでました。
まだ真っ暗な4時です(笑
朝になって私にゲンコツのプレゼントももらいました(爆

我が家もこの日だけは早起きでした。
いつもこうだといいのにね~(^^;

アンパンマンのレジスター、うちも候補でした。
大きさにこだわる次女なので、
今回は別モノに変わりましたケド。
たかが子供のおもちゃとはいえ、リアルだよね。

あ、ちなみに私もゲームロボット21、
コドモ時代お世話になりました(^^)

>ぶぅははさん

4時に遊んでる息子さんたちすご~い!
よっぽどうれしかったんですね♪
こんなにぱっぱどやってくれるなら
いつもクリスマスならいいのにねぇ・・・
プレゼントはないけど(笑

>12/27 23:22のコメント主さん

・・・えすてばんさんだよね?(爆

直前までクレーンゲームと魚つりゲームとコレで迷って、
結局コレをポチッとしました(何をだ・笑
今時のおもちゃはホントすごいね~(^o^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
