スポンサーサイト


米粉のバナナケーキ

皆様、大掃除は終わりましたでしょうか?
・・・わたしは春にやることにしたので、全然やってません(笑

んなわけで、またムスメにケーキなんぞ焼いてみました。
ケーキと言っても、ご飯代わりになるような、パンみたいな感じで。
前回のさつまいものケーキを思ったより気に入ってくれたようで
お昼ご飯にあっという間になくなってしまったのでした。

米粉のバナナケーキ
レーズンではなくて、胡桃を入れました。
前に作ったバナナブレッドよりも食感がいいです。
イーストよりもベーキングパウダーの方がいいかもね。
これも気に入ってくれるかな~

あと今年も今日と明日の2日。
妊娠から始まって出産で終わった2008年ももう終わろうとしています。
時間が経つのはホントはえ~な~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
