スポンサーサイト


よいお年を

ちょっとだけ掃除をして、お風呂に入ってさっぱりしたところです<( ̄∇ ̄)ゞ
2008年もあと数時間。
色々あったけど、おおむねいい年だったんじゃないかな(^^
来年もまた楽しい一年になるといいな。

けの汁
写真は年末に作ったけの汁。ぶぅははさん、ウチも作ったよ~(笑
1週間かけて食べ終えました。
年が明けたらまた作ります(^o^)

今年の更新はこれにて終了。
これからダンナの実家へ行って、年越しパーティです。
お寿司が待ち遠しい~(笑

皆様、よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもきのう作ったよ~。
でかい鍋にたくさん作ったのでさっぱり(笑
けの汁の海ですww
明日頃がいい感じかな。。

今年はお会いできて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いしますね。
お寿司。。。いいなぁ~~~~~(笑

あけましておめでとう☆

あけましておめでとうです♪
去年は思いがけずブログでもお知り合いになり
楽しいお話できで嬉しかったです(^^)
なんかはなこサン憧れちゃいます。
私も家庭的な母さんになりたい・・・

今年もよろしくお願いします~♪

>ぶぅははさん

あけましておめでとうございます!
みんなで作るけの汁は格別ですね♪
わたしもいつかやりたいことの一つです(^^

今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)


>えすてばんさん

あけましておめでとうございます~(^o^)
こんなに近くなのに、ブログで繋がってお近づきになれるとは(笑
たくさん話しができて嬉しかった(・∀・)

憧れだなんて・・・たいしたことしてないよぅ(照
こちらこそ、えすてばんさんのバイタリティに
いつも感心させられてるんだよ~(*^-^*)ゞ

お互い、仕事に子育てに邁進しましょう♪
今年もどうぞよろしく!
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
