スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*^-^*)ゞ
まったりと更新していきたいと思っておりますので、
はなこっこ2009年もどうぞよろしくお願い致します!


さて。
我が家、今年のお正月は、去年に引き続き
隣の市にある大型ショッピングセンターへ行って参りました。
去年行った時は、なぜかめがねを作って帰ってきた(笑
今年は、ムスメとちょっと立ち寄ったKIDDYLANDにて見つけてしまった
水筒
chocoholicの魔法瓶~(^o^)
以前雑誌で見て、かわいいなぁ~と思っていたんだけど
なかなかその辺じゃ売ってなくて、あきらめていたのです。
・・・が偶然の出会いにて即決<( ̄∇ ̄)ゞ
何を入れて持ち歩こうかな~と今からワクワクしてます♪
千円ちょっとのお買い物だったけど、とても満足。

そのうちめがねもまた買おうっと(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。
いいお買い物できて良かったですね。
私たちの最初のお買い物はANEKKOでクルミでしたよ~。
家族も増えたし、賑やかな新年を過ごされていると思います。
今年もよい年にしましょうね♪
よろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。

かわいい~~~。
なんだか懐かしいし綺麗な色ですね。
何入れるるのかな~♪ワクワクですね。
そういうこと考える時間が楽しいですよね☆

あ。Kuuさんと同じ。
私も今日クルミ買ってきました(違うところですが)
殻がかわいいから何かになるかなと思って。
さすがに冷凍庫には入れれないよね~(笑

>kuuさん

あけましておめでとう~(^o^)
新年はアソベの森だったんだねぇ♪
うらやまし~!!
新年早々のお買いあげ、どうもありがとうございます(^^
今年もよろしくね♪

>ぶぅははさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)
魔法瓶、レトロでいい感じでしょ♪
他にもドットのとかかわいいのが何種類かあったんだけど、
これにしてみました(*^_^*)

クルミ、中身も外も色々使えていいですよね!
ぶぅははさんの手で何に変身するか楽しみにしてま~す(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
