スポンサーサイト


二ヶ月のボク

次男坊、先日二ヶ月になりました<( ̄∇ ̄)ゞ
二ヶ月
最近、自分の手を発見した模様。
ときどきおもちゃ、ときどきおっぱいの代わり(笑

二ヶ月
そして機嫌がいいときと、半分寝ているときに笑ってます(笑
ちょっとずつですが首もすわってきています。

最近、日中はなかなか布団で寝てくれず
抱っこしたまま一日が終わることもしばしば・・・(T-T)
家のことは全然できましぇん(´Д`;
これを打ってる間も抱っこ。しかも泣いてます(^^;
トイレの間だけ休憩って感じで・・・
まあ、こんなに抱っこできるのも今のうちだけなので、
満喫することにしました( ̄▽ ̄;
首が据わっておんぶができるようになれば、家のこともできるようになるし
あと少しの間かな。

あ、エントリーする前に寝ました。。。ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。次男坊くん、大きくなったね、可愛いね~。
なんだか次男坊くんは旦那様ではなくはなこさんに似ているような・・・。
長男くん、長女ちゃんは旦那様とハンコですもんね。
目が離せないと思いますが、抱っこ生活、満喫してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁ、かわいい~~~~。
かなりしっかりしてきましたね~。
そうそう、おんぶできるようになったら何でもできるので
今はいっぱい抱っこしてあげて~~。
腕も鍛えて~~(笑

末っ子は特別な可愛さがあるでしょ(笑

>kuuさん

わたしに似てる?!ホント~?(^o^)
未だにこの人は「誰に似てるの?」と言われるよ(笑
赤ちゃんの顔って変わるから、今後が楽しみ♪

>鍵コメさん

ご案内どうもありがとうございます!
ありがたく参加させていただきました(^o^)

>ぶぅははさん
首がしっかりしてきて、縦抱っこがいい感じになってきましたよ~(^^
首が据わる直前が一番キツいピークですね(^^;
腕、もともと太いですがますます太くなりそう(涙
肩、首もかなりやられてます( ̄▽ ̄;

末っ子、かなりカワイイです・・・
なんか不思議ですね(*^_^*)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
