スポンサーサイト


子ども3人を風呂に入れる

とうとうその日はやってきた。
ダンナが飲み会で遅くなる。
ハテ、子どもたち3人をわたしが全員風呂に入れないと( ̄▽ ̄;
どうしようか・・・と考えた末

1 ムスコとムスメと一緒に入る
2 自分も済ませる
3 一度服を着てムスメに服を着せる
4 改めて次男坊と入る

という手順で入れてみました。
やってみたら、2人入れるのとあまり変わりなかったわ(^^;

米粉パン
ところで、こちらパン用米粉で作ったパン。
小麦グルテンが添加されている米粉で作ったパンです。
ムスメに1つ食べさせてみたら、1時間経ってもじんましんがでなかったヽ(・∀・)ノ
・・・・・と喜んでいたら、5時間後の夜中にじんましんがorz
まだダメなんだな~・・・・

そして先日、1年ぶりのアレルギー検査をしました。
思ったとおりというか、あまり数値なんかは変わってなかった(´・ω・`)ショボーン
ま、悪くなってなくてよかった、くらいかな~。
結果の記録はまた後日・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~。私はどうしていたんでしょう。。
お風呂のドアを開けながら入っていたかも。。^^
どうにかなるもんですね。

パンは。。残念でしたね。
やっぱりはなこさんのパンは美味しそう~♪

コドモ3人風呂入れなんて
大変そうだ~(@@;
2人入れるのもいっしょなの~?
2人で精いっぱいと思ってたのに~。

おいしそうなパンだ~☆
娘さん、残念・・・。
米粉、私も作ってみようかな~(^^)

>ぶぅははさん

今の時期、ドア開けると凍えてまうかも(笑
最近はあまり放っておいても泣いてる時間が
短くなってきたので、楽になりました♪

パン、時々まだムスメにせがまれるんです(´・ω・`)
本人にはお気に入りだったようで・・・
でも、クラスは一つ下がったので、
そのうち食べられると・・・・思う!!

>えすてばんさん

わたしも入れるまではかなり憂鬱だったんですが
入れてみるとなんとかなるもんだわね<( ̄∇ ̄)ゞ
お兄ちゃんはほとんど手かからないしね。
米粉パン、よかったら挑戦してみて~
我が家では人気アリですよんヽ(・∀・)ノ
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
