

新しい仲間

昨日我が家にやってきた新しい仲間。
洗濯機
12年間にわたって働いてくれたH社製の洗濯機に代わり
P社製のおっきいのがやってきました。
さあ、毎日頑張っていただきますよん♪
ちょっと過酷労働ですけど・・・(笑

次男坊@もうすぐ3ヶ月
先日から皮膚科に通っているわけですが・・・
全身に出ていた湿疹がきれいになったら
一人でもスヤスヤ寝てくれるようになりました。
だもんで、1日中抱っこしなくてもよくなりました。
湿疹で体が痒かったようです(´・ω・`)
もっと早く病院行けばよかった・・・
何はともあれ
機嫌のいい時間が長くなって、かぁちゃんの肩こりも少しよくなってよかったです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
