スポンサーサイト


インフルエンザ?!

ヘルペスが軽く済んだムスメ。
あっという間に元気になって保育園へいきました。
それもつかの間、昨日夕方お迎えに行ったら、
先生が「ちょっと前から熱があるんです・・・38.7℃くらい・・・元気なんですが・・・」
Σ( ̄□ ̄lll)!!
も、も、もしやインフルエンザ?!
でももう今日は病院終わりだし・・・・・・・・・・
帰ると、既に食欲はなくヤバイ。
熱は39℃。夜間救急に行こうか迷ったけど、寝かせて次の日行くことに。
で、万が一に備えて私とムスコ、次男坊は別室で寝ました。

で、今朝は39.5℃。いよいよやばいよ~(´Д`;
ということで、ダンナとともにムスメは病院へ。
結果のメールを待つこと1時間。

「インフルエンザの反応出ませんでした」

お、マジで!!!?(* ̄▽ ̄*)
帰ってきたムスメは、なんとなく元気になっていました。
よかった~・・・
お薬飲んで早く治そうね!ヽ(・∀・)ノ

ひとまず今回は大丈夫だったけど、まだまだ春まで油断できないよね・・・
みなさん、帰ったら手洗い、うがい徹底しましょうね~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~。インフルエンザでなくて良かったね。
でもそんなに高い熱とは のどから来てるのかな~?
私も無事(?)インフルエンザではありませんでしたけど
3日間寝込みました。自分でもびっくり!@@
はなこさん、大変でしょうがお体大切にしてくださいね。
母が倒れたら家の中大変じゃ~~。
娘ちゃんもかわいそう。。
早く治りますように。

>ぶぅははさん

もう体調大丈夫なんですか?!
インフルエンザじゃなくてよかったですね(^^)
ムスメは、抗生剤飲んで寝たら
次の日にはバリバリ元気になって
食欲もすぐ戻りました(笑
インフルエンザだとこうはいかないですよね・・・
いや~よかったよかった。

我が家、感染予防にマスクを大量に
買い込みましたよ(´д`;

インフルエンザじゃなくてよかったね。
ちょうどお迎えが一緒で、いきなり先生から
言われてたので、私も一緒にドキドキしちゃいました。
そういえば、Jも、クリスマス前に同じくらい
熱が出て、しばらくしたら、ほっぺがぷくっと。。。
おたふくでした。。。おたふくも流行ってる見たい
だよ。何はともあれ、早く良くなりますように。。。

>j-mama。さん

いや~、インフルエンザじゃなくて
ホントよかったよ~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
玄関で移しちゃったら目も当てられないし(汗
とりあえず、もうすっかり元気になりました。

Jくんのおたふく、大丈夫??
Jくんもお大事に~(´Д`;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
