スポンサーサイト


ムスコのネクタイ

急な発熱で、インフルエンザ呼ばわりされたムスメは
次の日にはすっかり熱も下がり、元気に登園していきました♪

さて
卒園・入学式をもうすぐに控えたムスコに
ネクタイを作ってみました。
作るって言っても、私の父、つまりおじいちゃんの
もう使わなくなったネクタイをリメイクしてみた♪
だって、ウチの父ちゃんのネクタイは結構いいものばっかりで、
捨てるのももったいないしね。

ネクタイのリメイク
じゅわん♪こんな感じで~
本当は、ゴムを付けてかぶるだけのネクタイにしようかな、とも思ったんだけど、
どうせ数回つけるだけだし、結んであげようかなと思っております。

ネクタイの裏
裏はこんな感じで、ちゃんとタグも付け替えました。
タケオキクチの物なので~す(*^_^*)

ネクタイ
ついこの前入った保育園だったけど、もう卒園。
時間が経つのは早いもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘2人もあっという間に卒園しちゃった感じです。
子供の成長は嬉しいんですが、
できればこれ以上大きくなって欲しくないと思っちゃったりもして・・・

>ポン太さん

子どもが大きくなるのはあっという間ですねぇ(^^
これ以上大きくなって欲しくない気持ち
よーくわかります!
うちの次男坊もここでストップして欲しい(笑

すごい!手作りりネクタイって素敵!
それに柄もすッごく良い~~~。
ちょっとそこらにはない感じで着せるの楽しみですね。
写真撮ったらUPして!^^

子供の成長は早いよ~。
親は成長しないのになって思っちゃう(笑

>ぶぅははさん

ネクタイのリメイク、思ったより簡単で
あっという間にできました。
だって、切って短くしただけだから・・・(笑
ちょっと子どもっぽくないかもしれないけど
渋いでしょ?
ムスコの晴れ姿(?)、お楽しみに~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
