スポンサーサイト


3ヶ月のボク

次男坊、早いもので先日3ヶ月になりました。
首もほぼ座り、縦抱っこも楽チン。
おんぶはもうすぐかな~ヽ(・∀・)ノ
鼻がずるずるしてたけど、なんとかよくなりました。

時々うつぶせで運動しております。
首あげに挑戦
首あげに挑戦~


首あげに挑戦2
えいやっ


首あげに挑戦3
ふ~・・・・・

疲れた
ツカレタ・・・・・

やっと髪も生えてきて、男らしくなった~と思っていたら
先日外出したデパートで何回も女の子に間違われたのでした( ̄▽ ̄;
今日は声をたてて笑ったりして。
この時期ってこんなだったっけ~と思いながら、楽しんでいる毎日です(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
