

初リュスティック

昨日、初めてレーズン酵母でリュスティックに挑戦しました。
朝から始めて、焼き上がりは夜の10時頃かな?
あの失敗豆パンと同時進行で仕込んでおきました。
今朝は、それを朝ご飯に。
初リュスティック♪
あう~、初めてにしては上々の焼き上がり!
しかもいい香り♪ふわふわしてるよぅ~。
味は・・・いや~、リュスティックってほんと、フランスパンみたいで
とってもおいしいじゃないか~(´∀`)
思わず5枚くらいパクパク食べちゃった(´Д`;
初リュスティックはとりあえず成功!
今度は、レーズンとか入れてやってみたいです。

それから、今日は友人用にレーズン酵母で山食を。
今回はあまり発酵させすぎずに焼くことができて満足。
ちょっと成型がうまくなかったので、まあまあの出来。
味見できないからちょっと心配だけど、喜んでくれるといいなぁ。
レーズン酵母山食


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
