スポンサーサイト


本日バレンタインデー也

今日は何の日かというと、・・・バレンタインデーですな。
ということは、昨日は13日の金曜日(笑
ま、それはどうでもいいんですが
簡単・おいしいチョコレートブラウニーを焼きました。
チョコレートブラウニー
レシピはみかさんの「おいしいおやつがまってるよ」から
門間家のブラウニー。
大好きな胡桃を混ぜて焼きました。
レシピよりは気持ちお砂糖控えめです。
今回は、富澤商店からお取り寄せした高いチョコレートで作ったので・・・
おいしいはず(笑

チョコレートブラウニー
カットして袋に詰めました。
人数が多いから、少しずつになっちゃった(^^;

ムスコ、ダンナ父、ダンナ兄、甥、姪にあげる予定。
ダンナは・・・朝から大げんかしたので、考え中です(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!
ブラウニーは簡単だけど美味しくできるので私も大好きです。
旦那さんと喧嘩ですか?^^
だったら美味しいブラウニープレゼントして
仲直りしちゃおうよ~♪

Re: タイトルなし

>ぶぅははさん

いちおう(?)ブラウニーは渡しました。
・・・が仲直り出来たのかはイマイチ不明です(笑
なんか腑に落ちないんだよねぇ(^^;
どうも素直じゃないんで、最近かちゃくちゃないヤツと
思われてるらしいです(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
